「何のためにホームページを作るのか?」
ホームページをどのようにして活かすのか?
ご意見、ご要望をお聞かせていただいて、お客様一人ひとりしっかりとヒアリングをし、最適なプランを提案させていただきます。
チラシ、DMなども、重要な広告ツールです。
紙媒体ベースの印刷物全般、広告、パッケージ、書籍の装丁など、依頼があれば何でもやります。
クライアントの考えを上手に引き出して、より効果的に広告や販促物で、企業が消費者に伝えたいことを橋渡し致します。
ホームページで集客したい!
ホームページのアクセス数はどのくらいなの?
mosaic.Labでは、そうのようなお悩みの方にも分かりやすく毎月解析結果を提出し、お打ち合わせいたします。
結果資料を送るだけではなく、今後どういう展開をしていくのかじっくり話し合います。